アーーーーーチ!!!!!!

初めて犬を飼い、ドタバタ毎日。 日常、いろんな疑問が毎日盛りだくさん。 皆さんのアドバイス、ぜひぜひ。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

マイクロチップ挿入

2010.09.26 Sun 23:05

こんばんわ。
すっかり秋めいてきましたね。

アーチ一家はパパさんの転勤でドイツに転居します。
娘達の学校のことがあるので、3月にドイツにアーチも連れて行きます。

本当に悩みました。
が、やっぱり行ってみます。

なんだか面白そうだし。

ので・・・・・アーチの渡航準備のため、マイクロチップを入れました。
あーっという間。注射針でぷつり。
首筋にいれましたが、どこにどう入れたのかわからず。

皆さん、わかりますか????a-ti.jpg

モー絶対わからない。
技術の進歩に関心。

さてさて、あさってはお仕事をお休みしてパスポートの申請を行ってきます。

あらら・・・・
やることが盛りだくさん

Theme:犬のいる生活  Category:未分類  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

チップの場所、うちはわかりますよ~(苦笑)
ジョジョは、肩甲骨のところに留まってますが
スーは若干、動いてます(^_^;)
お腹まで動いてる子もいるみたいですね( ̄▽ ̄;)

新天地、ご家族そろってならきっと大丈夫ですよ♪
3月って、先なようであっという間なのでしょうね・・・


From:kazoo URL 2010.09.27. Mon 10:57 [Edit]

No title

こんばんわー
なんだかいそがしーことになってますねー
いいなードイツ~♪
冬場越えての渡航ですから
準備中、風邪等引かぬようご自愛ください。
きっと向こうに行ったら毎日刺激的で
たのしーですよー^^

ちなみにうちもチップの場所ふくらんでるので
わかります。

またきまーす

From:ヒロボ URL 2010.09.27. Mon 23:45 [Edit]

Re: No title

> こんばんわー
> なんだかいそがしーことになってますねー
> いいなードイツ~♪
> 冬場越えての渡航ですから
> 準備中、風邪等引かぬようご自愛ください。
> きっと向こうに行ったら毎日刺激的で
> たのしーですよー^^
>
> ちなみにうちもチップの場所ふくらんでるので
> わかります。
>
> またきまーす


ヒロボさん。

コメント、ありがとうございます。
やっとお返事の書き込みがわかりました。

遅くなりましたー。

ヘロヘロのブログですが、どうぞよろしくお願いします。

イケメン梅ちゃんのファンですよv-10

From:アーチ母 URL 2010.10.07. Thu 22:37 [Edit]

Re: No title

> チップの場所、うちはわかりますよ~(苦笑)
> ジョジョは、肩甲骨のところに留まってますが
> スーは若干、動いてます(^_^;)
> お腹まで動いてる子もいるみたいですね( ̄▽ ̄;)
>
> 新天地、ご家族そろってならきっと大丈夫ですよ♪
> 3月って、先なようであっという間なのでしょうね・・・


kazooさん、コメントありがとうございます。

いっつもブログを楽しく拝見しています。
暖かいお返事、ありがとうございます。

それにとっても参考になることばかり。
これからも愛読させてくださいね。

From:アーチ母 URL 2010.10.07. Thu 22:39 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © アーーーーーチ!!!!!! All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

