アーーーーーチ!!!!!!

初めて犬を飼い、ドタバタ毎日。 日常、いろんな疑問が毎日盛りだくさん。 皆さんのアドバイス、ぜひぜひ。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

のんびりしすぎかも

2011.04.16 Sat 05:24

文字色IMG_2643.jpg
こんにちわ、現在午後5時。
明るいです。
まだまだ。さて、夕飯の支度でもするかなぁ。

アーチはソファーで爆睡。
わかるかなぁ・・・・・

毎日、娘たちは学校へ、私はアーチと毎日ハルステンベックの街をのんびり散歩。

超、のんびりした時間が流れています。


そしてたまに聞こえる近所の教会の鐘。
おだやかに時が流れております。

そして8時
まだまだ太陽は完全に沈んでいません。
きれいな景色。
IMG_2645.jpg
部屋の窓からはこんな景色が見えます。

不思議な感じ。

本当に自分が異国にいるんだなぁ。日本とはまったく違う景色。
しばし、堪能しています。

Category:生活  Comment:5  Trackback:1  Top

Comment

No title

きゃ~
ステキe-420
いいなぁe-454なんだか憧れますe-278
アーチ母さんって外国の言葉が喋れるってことですよね?すごいe-451
のんびりとした時間をすごされてるようですねe-287
アーチ君ものんびりされてるようでe-276
窓から見える景色もステキですe-454
日本の近所付き合いにうんざりきてる私です(引っ越したーい 涙)

From:J URL 2011.04.17. Sun 23:12 [Edit]

No title

ああ、やっぱりドイツって感じのところなのですね。
いいなあ・・・。
アーチ君も、のびのびできますね。

緑に囲まれたお家、日本人が想像する素敵なヨーロッパのお家。
スペインは、それとはかけ離れているのですよ・・・。
田舎でも最近は、意外とマンションが多いし。

慣れるまでは、ヨーロッパの長く明るい午後に、日本人主婦は騙されますので、夕飯の支度をお忘れなく(笑)。

From:patito URL 2011.04.18. Mon 00:19 [Edit]

Re: No title

> ああ、やっぱりドイツって感じのところなのですね。
> いいなあ・・・。
> アーチ君も、のびのびできますね。
>
> 緑に囲まれたお家、日本人が想像する素敵なヨーロッパのお家。
> スペインは、それとはかけ離れているのですよ・・・。
> 田舎でも最近は、意外とマンションが多いし。
>
> 慣れるまでは、ヨーロッパの長く明るい午後に、日本人主婦は騙されますので、夕飯の支度をお忘れなく(笑)。

忘れています。何度も(だめジャン!)
今日も8時に夕飯を食べさせて、9時にシャワー、10時に就寝。7歳の娘はいっつも朝はぼーっとしていますよ。
危険危険。

From:アーチ母 URL 2011.04.20. Wed 06:02 [Edit]

Re: No title

> きゃ~
> ステキe-420
> いいなぁe-454なんだか憧れますe-278
> アーチ母さんって外国の言葉が喋れるってことですよね?すごいe-451
> のんびりとした時間をすごされてるようですねe-287
> アーチ君ものんびりされてるようでe-276
> 窓から見える景色もステキですe-454
> 日本の近所付き合いにうんざりきてる私です(引っ越したーい 涙)

私が話せるドイツ語は「私はドイツ語が話せません」だけです。
ドイツ人との交流はアーチに任せて。
ここじゃ、私はひとりの時間が長く、色々と見つめなおし、リフレッシュ中です。
人生、いつかリセットタイムがあるんだな、と思いました。

From:アーチ母 URL 2011.04.20. Wed 06:06 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2012.04.04. Wed 10:22 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

まとめ【のんびりしすぎかも】

文字色こんにちわ、現在午後5時。明るいです。まだまだ。さて、夕飯の支度でもするかなぁ。アーチはソフ

まっとめBLOG速報 2012.10.27 Sat 15:35

Trackback URL

Top

Copyright © アーーーーーチ!!!!!! All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

