アーーーーーチ!!!!!!

初めて犬を飼い、ドタバタ毎日。 日常、いろんな疑問が毎日盛りだくさん。 皆さんのアドバイス、ぜひぜひ。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

雪が・・・・

2011.02.14 Mon 23:02

寒いですね。

夕方、気がつくと雪。
本気で降っています。
久しぶりだなぁ・・・・

娘達と犬を外に出し、母さんは風呂の支度。
みんなーーーーー外で散々遊んで、冷え切ったらお風呂で温まろうね。
なーんて思っていたら、ものの10分。
寒すぎたのか?即、帰宅。

032.jpg
こんな大雪は東京じゃ滅多にないので、記念撮影って思ったんですが。

これだけしか撮れませんでした。

あーーーー寒い。


Category:未分類  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

ニュースでしてたのみましたが東京って雪積もるのですねe-60
降っても積もらないと思ってました~
でも雪が積もるとテンションあがっちゃいませんか?
でも10分でお家に戻ってきちゃったのですねe-112
やっぱ短毛には寒すぎたのかなぁ?

From:J URL 2011.02.17. Thu 09:37 [Edit]

No title

うわ、都会とは思えない積もり方ですね。
10分しか持ちませんでしたか。
って、これは娘さん、それともアーチ君のどっちがでしょうね。
うちは、なぜかこの冬まだ一度も雪が降りません。
毎年降るので、このまま春になるとは思いませんが・・・。
Malou初めての冬は、まさか雪なしで終わるのだろうか・・・。

From:patito URL 2011.02.17. Thu 22:10 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © アーーーーーチ!!!!!! All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

