アーーーーーチ!!!!!!

初めて犬を飼い、ドタバタ毎日。 日常、いろんな疑問が毎日盛りだくさん。 皆さんのアドバイス、ぜひぜひ。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

はじめまして

2010.09.23 Thu 09:10

はじめまして。

2009年5月23日生まれ 
初めて犬を飼うのにウィペットを選び、四苦八苦しながら早一年。

記念にブログをはじめました。

よろしくお願いします。

まず・・・・我が家のアーチ君。とってもあどけない・・・・・小学一年生の娘にだっこされていてもちんまり。我が家に到着シタ日

こわい


が、現在。
なんだか貫禄ついちゃって・・・・

すっかりたくましいウィペットになっちゃいました。

ちょーっと強面。

ですが、弱気なアーチをこれからもよろしくお願いします。


Theme:犬との生活  Category:未分類  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

ブログ開設おめでとうございます(*^▽^*)
Happy Halloween かわいいですね♪
今のアーチ君も楽しみにしてます。

From:kazoo URL 2010.09.23. Thu 11:55 [Edit]

No title

アーチ母さん、念願のブログ開設おめでとうございます!
ほー全身ブリンドルのアーチ君。茶色かと思っていたらレモン色(サンド)なんですねー。とっても好みです(ブリンドル好き)。
いつかアーチ君とうちのPrestoが会える日が来るといいですねー。これからのアーチ君連れてのドイツへの引っ越し。きっととっても興味深いブログになる事間違い無しですね!楽しみにしています。

From:presto-presto URL 2010.09.23. Thu 20:16 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © アーーーーーチ!!!!!! All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

