アーーーーーチ!!!!!!

初めて犬を飼い、ドタバタ毎日。 日常、いろんな疑問が毎日盛りだくさん。 皆さんのアドバイス、ぜひぜひ。

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

さようなら。。。。ゴルフ君

2011.01.11 Tue 01:16

新しい年が明けました。

本年も愚ブログですが、よろしくお願いします。

さて。
年始年末、暴飲暴食によりでっぷりしたアーチ母。
あちこちで食べまくり、車の運転中に「あらっ?後ろが振り返るのに肉が邪魔」と感じてしまいました。
ひぇーーーーーーー。

本日は実家のお墓参りに行ってきました。
成人式で変な渋滞に巻き込まれ散々でした。
が、久々に落ち着いた気持ちでご先祖様にご挨拶ができて、気持ちリフレッシュできました。

我が家はドイツに行くのに、ドイツ車を処分します。(当たり前か)
私は個人的にとっっても気に入っていた車なのでちょっと寂しいが、しゃーない!
a-tititi.jpg
助手席に渋滞で爆睡中の娘達をけちらし、参上したアーチ。


ついつい、渋滞中なのに記念に
goruu.jpg
本当にコンパクトで燃費もよくって。
でもね。さよーならーーーー。

追記。

車の査定の時、言われました。
犬の匂いはまったくないんですが、抜け毛がすごいですね。
そーなんです。アーチは車の粗相はまったくないのですが、毛が抜けるんです。
おかげで査定がちょっと下がっちゃました。

ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

Category:渡航の準備  Comment:5  Trackback:0  Top

Comment

No title

年末年始は食べる飲むで大変ですよねぇe-454
成人式の渋滞は困ったものです(笑)
ゴルフって乗り心地いいですよねe-287ドイツに連れていけれないのが残念ですねe-330
そうそう!シートに毛がささって取れないですよねe-259
アーチ君のけちらしに笑いがでちゃいましたe-454

From:J URL 2011.01.11. Tue 10:27 [Edit]

No title

ゴルフ、私も好きですよ~。
気に入ってる車を手放すのは寂しいですよね。
毛で査定が落ちるのですかー!?
売却の際は死ぬ気で掃除機かけなきゃ・・・

From:kazoo URL 2011.01.12. Wed 14:39 [Edit]

Re: No title

> 年末年始は食べる飲むで大変ですよねぇe-454
> 成人式の渋滞は困ったものです(笑)
> ゴルフって乗り心地いいですよねe-287ドイツに連れていけれないのが残念ですねe-330
> そうそう!シートに毛がささって取れないですよねe-259
> アーチ君のけちらしに笑いがでちゃいましたe-454

こんばんわ。

そーなんです、アーチの毛、あっちこっちにささっているんです。
コロコロを常に常備して、気づけばコロコロ。あっちもコロコロ。
ダッシュボードにも犬の毛が入っていたんですよ。
こいつーーーーv-217って思いました。

Jさんのところももしかしてワンコの抜け毛に悩んでいませんか?

From:アーチ母 URL 2011.01.14. Fri 23:03 [Edit]

Re: No title

> ゴルフ、私も好きですよ~。
> 気に入ってる車を手放すのは寂しいですよね。
> 毛で査定が落ちるのですかー!?
> 売却の際は死ぬ気で掃除機かけなきゃ・・・d

そーなんです。
車、購入時に皮シートと迷ったのですが、娘が「いすが冷たいのは嫌じゃ!」という一声で通常のシートにしたのですが、大失敗でした。
ドリンクホルダーの中にも犬の毛、ダッシュボードにも犬の毛。
こんなにコロコロや掃除機をしているのに・・・・おそろしやぁ。犬の毛。

From:アーチ母 URL 2011.01.14. Fri 23:12 [Edit]

夢のアウトバーン

ゴルフ君、故郷のアウトバーンで思いっきり走らせてあげたかったですね。残念。
ぜひゴルフ君の兄弟か従姉妹たちを走らせてあげてください。
アーチ君も思いっきり走れる場所があるといいですね。

From:mojito-tequila URL 2011.01.15. Sat 09:17 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © アーーーーーチ!!!!!! All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

