アーーーーーチ!!!!!!

初めて犬を飼い、ドタバタ毎日。 日常、いろんな疑問が毎日盛りだくさん。 皆さんのアドバイス、ぜひぜひ。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

アーチのお邪魔虫。

2010.12.31 Fri 22:50

今更ですが・・・・・
アーチ一家は12月31日に年賀状がやっと終わりました。
大掃除?1月の下旬に船便のお引越しがあるので、それまでになんとか・・・・
逃げます!やりません。
と、えらそうに逃げます。現実逃避行。

私がパソコンをいじっているとアーチは居場所が無く近くをうろうろ。
娘達の部屋へ移動。
そんなちっちゃい瞬間をパチリ
出たい、こんな狭いところは嫌じゃと。


アーチ①
出られますか?

IMG_2260_convert_20101231213812.jpg
そうだ!人間はこうやって出て行くんだ、この部屋を。

IMG_2254_convert_20101231224415.jpg
お見事!

君はこうやって人間のやることをまねしているんだね。

ほんとにアーチと娘達、そしてパパさんのおかげで充実した一年でした。

多くの出会った方々の2011年の御多幸をお祈りします。

ありがとうございました。そして2011年もよろしくお願いします。

Category:いたずら  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

あけましておめでとうございます!
アーチ君ってすごいe-451
人間だったのですね(笑)
細い足を使って上手にドアをあけるだなんて驚きe-454

今年もよろしくお願いします。
そしてアーチ君の姿がたくさん見れることを楽しみにまってま~すe-343

From:J URL 2011.01.05. Wed 12:00 [Edit]

No title

あけましておめでとうございます。

いやあ、いよいよ本格的に渡欧の準備ですね。
海外引越しって、考えただけでも無理です、私には・・・。

アーチ君すごい!
ドアノブに手を掛ける技を持ってるなんて。
うちは、誰かが出たあとを追いかけたくて、
自分でドアを押してガチャっと閉めてしまい、
クンクン鳴いています(苦笑)。

今年もよろしくお願いします。

From:patito URL 2011.01.05. Wed 23:07 [Edit]

Re: No title

> あけましておめでとうございます。
>
> いやあ、いよいよ本格的に渡欧の準備ですね。
> 海外引越しって、考えただけでも無理です、私には・・・。
>
> アーチ君すごい!
> ドアノブに手を掛ける技を持ってるなんて。
> うちは、誰かが出たあとを追いかけたくて、
> 自分でドアを押してガチャっと閉めてしまい、
> クンクン鳴いています(苦笑)。
>
> 今年もよろしくお願いします。


こちらこそ~。今年もよろしくお願いします。
そーなんです。
アーチは何でも開けます。ゴミ箱も、冷蔵庫も。
毎日、ひやひや。

引越し。本当につらいです。
とうとう「引越しお任せパック」にしちゃいましたが、本当に任せられないものの区別が大変なんです。
日ごろの整理整頓が大切だなぁと痛感しました。


今年もブログ、楽しみにしますわん。
お互い、ワンコと楽しい一年にしましょうね。

From:アーチ母 URL 2011.01.05. Wed 23:58 [Edit]

Re: No title

> あけましておめでとうございます!
> アーチ君ってすごいe-451
> 人間だったのですね(笑)
> 細い足を使って上手にドアをあけるだなんて驚きe-454
>
> 今年もよろしくお願いします。
> そしてアーチ君の姿がたくさん見れることを楽しみにまってま~すe-343


コメント、ありがとうございます。
私もJさんのブログを娘達と楽しんでいますよ。
これからもよろしくお願いします。

アーチの器用さ・・・・ちょっと面倒なんです。
ドアは開けるのですが、閉められないのです。

From:アーチ母 URL 2011.01.06. Thu 00:00 [Edit]

新年のご挨拶もかねて・・・

どうもです~♪

アーチ君、すごい!すごいよ!
頭いいね!筋力あるね!
うちの老犬には、無理なことです・・・。
ダーコができると考えただけで、
家中どうなることか不安です・・・。

アーチくん、かっこいいぞ~!

From:enpola URL 2011.01.07. Fri 13:17 [Edit]

あけましておめでとうございます

アレスも幼いときは、ベランダの網戸をあけたり、棚の下に置いておいた缶を長い手で引っ張りだしてさらに缶をあけてオヤツを食べてしまったりと驚くような器用さを見せてくれました。本年もアーチ家にとって素敵な一年でありますように。

From:aries papa URL 2011.01.09. Sun 09:38 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © アーーーーーチ!!!!!! All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

