アーーーーーチ!!!!!!

初めて犬を飼い、ドタバタ毎日。 日常、いろんな疑問が毎日盛りだくさん。 皆さんのアドバイス、ぜひぜひ。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ザ、犬小屋

2010.11.21 Sun 23:40

こんばんわ。

パパさんの出国が来週の日曜日に迫り、とってもあわただしいアーチ一家です。

今日は午前中にパパさんの航空便の荷物の搬送。
とりあえず、男性が一人、ほとんどホテル暮らしなので、洋服と靴の荷物ばかりでした。

そして、今頃、スーツケースが到着。
100ℓを超える大型の物っておしゃれなのがなく、リモアのが欲しかったのですが、高価で貧乏アーチ一家には手が届かない。
ので、アマゾンで安いスーツケースを購入。
まーーーーーでかいちゃっちい。安いだけあります。本当に大丈夫なんでしょうか?と不安になりました。

気がつくと・・・・工作好きの娘たちがせっせとスーツケースが入っていたダンボールで犬小屋を作っていました。

おやおや
201006・カ・・01010+・ケ・イ・�・イ・カ・抵セ・277_convert_20101121233155

まーーーー、
201006カラ201010 ケイタイカメラ 282

出来上がり。なんだか生活感がありすぎですわ。

Category:工作  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

こんにちは、スペインのpatitoです。
遅くなりましたが、やっと遊びに来ました!

アーチ父さんついに出発が迫ってきたんですね。
たくさんの荷物を送るということは、バルセロナのあとは、そのままドイツに直行されるのですか?
バルセロナは、今週半ばからは最高気温10度前後の日が続くようです。いよいよ冬ですね。

アーチ君の犬小屋、なかなかの出来栄え(パチパチ)。
うちの子も、箱があったらぜったいやってます・・・。

From:patito URL 2010.11.23. Tue 16:03 [Edit]

No title

スーツケースもぴんきりですねe-451
でも大きいにこした事はない??でも小さくてたくさん入る物が1番理想ですよねe-287
アーチ君の犬小屋おみごと!
ドア付でオッシャレーe-420
ダンボールもそのまま捨てるのはもったいないから良い遊び道具になりましたねe-343
ってアーチ君スーツケースに入れそうですね(笑)

From:J URL 2010.11.24. Wed 15:05 [Edit]

初コメです

こんばんは

アーチ君 相変わらずの 美貌ですね♪
この日の写真以外が見れないわたし。なぜかな?

ドイツ行きも着々と進んでるんだね
ブログ名「アーチ君 ドイツを歩く」なんてどうかしら?  なんてね!

From:kokona URL 2010.12.07. Tue 00:21 [Edit]

ご無沙汰しております

もうかれこれ一月も前にモヒテキのブログを訪問してくれたのに気がつかなくて失礼しました。
あのスーツケースに荷物を詰め込んで出発となると一週間やそこらの旅行じゃないですよね。
皆さんのコメを見ているとそのまま欧州へ移住なんて雰囲気もしますが・・
またお逢いできるといいですね。ウチのテキーラも喜びます。

From:mojito-tequila URL 2010.12.10. Fri 06:19 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © アーーーーーチ!!!!!! All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

