アーーーーーチ!!!!!!

初めて犬を飼い、ドタバタ毎日。 日常、いろんな疑問が毎日盛りだくさん。 皆さんのアドバイス、ぜひぜひ。

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

寒くなりましたね。

2010.11.08 Mon 23:10

こんばんわ。
朝晩、めっきり冷え込む今日この頃。
小学校は風邪っぴきの児童がうなぎのぼりらしいです。
朝晩寒いのに、日中は暖かい。
これじゃぁ体調を崩すのは当たり前なのかもしれませんね。

さてさて・・・・・
最近のアーチ。

おはよう・・・・と私が起きて、パネルヒーターをつけた途端恍惚の表情でヒーターの前を陣取る。
邪魔なんだけど。
ブログ2



皆さんのウィも寒がりですよね。

スポンサーサイト

Category:未分類  Comment:1  Trackback:0  Top

Comment

No title

いや~な季節が来ましたね…
寒いのはよしとして風邪だけは嫌だー!!
アーチ君も寒がりでしょうねe-452
寒いときにプルプル震えているのをみるとかわいそうな感じがしますねe-330
アーチ君もアーチ母さんも風邪ひかないようにしてくださいね~

From:J URL 2010.11.10. Wed 09:32 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © アーーーーーチ!!!!!! All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

