アーーーーーチ!!!!!!

初めて犬を飼い、ドタバタ毎日。 日常、いろんな疑問が毎日盛りだくさん。 皆さんのアドバイス、ぜひぜひ。

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

兄弟、姉妹を探しています。

2010.10.25 Mon 22:26

こんばんわ。

アーチを我が家にきたときのことを色々と思い出しました。

昨年2009年、9月中旬。

パパさんが激安のウィペットを見つけ、即決。
それがアーチ。

クー&リク福生店に車でゴーゴー
あっという間に手続きし、即、我が家に連れ帰ってきちゃいました。
もちろん、なんの準備もなく。
それなのに、なんとか今日までやってきちゃいました。

ペットショップ時代のアーチ
↓↓↓
ドウダ!

この写真に一目ぼれしたパパさん。もちろん、娘たちや私は反応薄。
我が家の女性陣はシラーっとしていました。

このワンコは生後4ヶ月、すべてのワクチンが終わり、早く飼い主をと言わんばかりに、値下げされまくっていました。価格はなんと2万円。血統証も一応ついて。
激安だと思いませんか?
2009年5月23日生まれのウィ、アーチの兄弟がどこかで幸せだったらうれしいです。

そして、今日も・・・・・
アーチは寝ています。寒いから。
ジジィのようです。

スポンサーサイト

Category:未分類  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

びびびび~っくり!
値段をつけてどーのこーのじゃないですが安いe-350
アーチ君は目がグレーっぽくみえてかっこいいですねe-287

我が家のウィペットとは3歳なので兄妹ではないですねぇe-351
年齢変らず寒さには弱いところが同じですねe-454

でもアーチ母さんのところに来てアーチ君は幸せいっぱいでしょうねe-266

From:J URL 2010.10.26. Tue 09:05 [Edit]

No title

おこんばんわ。

ウィにしてはありえない金額。

おちびの頃は目がブルーに見えたんですよ。
イマは普通に茶色。

昨今、めっきり冷えてきましたね。

ワンコとともにご自愛くださいね。

From:アーチ母 URL 2010.10.26. Tue 22:48 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © アーーーーーチ!!!!!! All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

