アーーーーーチ!!!!!!

初めて犬を飼い、ドタバタ毎日。 日常、いろんな疑問が毎日盛りだくさん。 皆さんのアドバイス、ぜひぜひ。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

兄弟、姉妹を探しています。

2010.10.25 Mon 22:26

こんばんわ。

アーチを我が家にきたときのことを色々と思い出しました。

昨年2009年、9月中旬。

パパさんが激安のウィペットを見つけ、即決。
それがアーチ。

クー&リク福生店に車でゴーゴー
あっという間に手続きし、即、我が家に連れ帰ってきちゃいました。
もちろん、なんの準備もなく。
それなのに、なんとか今日までやってきちゃいました。

ペットショップ時代のアーチ
↓↓↓
ドウダ!

この写真に一目ぼれしたパパさん。もちろん、娘たちや私は反応薄。
我が家の女性陣はシラーっとしていました。

このワンコは生後4ヶ月、すべてのワクチンが終わり、早く飼い主をと言わんばかりに、値下げされまくっていました。価格はなんと2万円。血統証も一応ついて。
激安だと思いませんか?
2009年5月23日生まれのウィ、アーチの兄弟がどこかで幸せだったらうれしいです。

そして、今日も・・・・・
アーチは寝ています。寒いから。
ジジィのようです。


Category:未分類  Comment:2  Trackback:0  Top

ちょっと前にですが・・・・

2010.10.18 Mon 22:25

ちょっと前に、友人たちと東京ディズニーランドに繰り出しました。

まー平日の月曜だったのにもかかわらず、60分待ちのアトラクションはざらにある。
待ちくたびれましたが、楽しんできました。

そんなんで、アーチ君は。
ごめん!12時間のお留守番。

よくがんばった!

ゲージから出して、ご飯をあげる前の恍惚の表情。
忘れないわ・・・・・。
ちょっと切なくなった私。

ちゃんとお留守番してましたよ。


そして。
毎回ながら、ディズニーランドで散財。
今回の一押し戦利品はこのスーペリアカップ。
大して使わないのですが、なんとなく購入しちゃいました。
でもね、今回はとっても購入して後悔しました。だって、食器棚にしまうのに邪魔なんです。

これが
↓↓↓
ブログ 1
かわいいけど、耳が邪魔なんですよ。

皆さん、こんな経験ありませんか?

Category:お留守番  Comment:4  Trackback:0  Top

やられた・・・・・

2010.10.07 Thu 22:34

200907カラ201005 ケイタイカメラ 154
こんばんわ。

久しぶりにお仕事がお休み[]
お洗濯もたっぷり、掃除もしたし・・・・・さっぱり

アーチはお掃除中も一人(一匹)では不安らしく、ちょろちょろと私が見える位置にいつもいます。
雑巾がけのときも・・・・・

邪魔です。

そこを拭きたいの!!!!!!!

でっかい体の小さいハート君です。

Theme:わんことの生活  Category:未分類  Comment:1  Trackback:0  Top

Copyright © アーーーーーチ!!!!!! All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

