アーーーーーチ!!!!!!

初めて犬を飼い、ドタバタ毎日。 日常、いろんな疑問が毎日盛りだくさん。 皆さんのアドバイス、ぜひぜひ。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

マイクロチップ挿入

2010.09.26 Sun 23:05

こんばんわ。
すっかり秋めいてきましたね。

アーチ一家はパパさんの転勤でドイツに転居します。
娘達の学校のことがあるので、3月にドイツにアーチも連れて行きます。

本当に悩みました。
が、やっぱり行ってみます。

なんだか面白そうだし。

ので・・・・・アーチの渡航準備のため、マイクロチップを入れました。
あーっという間。注射針でぷつり。
首筋にいれましたが、どこにどう入れたのかわからず。

皆さん、わかりますか????a-ti.jpg

More


Theme:犬のいる生活  Category:未分類  Comment:4  Trackback:0  Top

はじめまして

2010.09.23 Thu 09:10

はじめまして。

2009年5月23日生まれ 
初めて犬を飼うのにウィペットを選び、四苦八苦しながら早一年。

記念にブログをはじめました。

よろしくお願いします。

まず・・・・我が家のアーチ君。とってもあどけない・・・・・小学一年生の娘にだっこされていてもちんまり。我が家に到着シタ日

More

Theme:犬との生活  Category:未分類  Comment:2  Trackback:0  Top

Copyright © アーーーーーチ!!!!!! All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

