アーーーーーチ!!!!!!

初めて犬を飼い、ドタバタ毎日。 日常、いろんな疑問が毎日盛りだくさん。 皆さんのアドバイス、ぜひぜひ。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

のんびりしすぎかも

2011.04.16 Sat 05:24

文字色IMG_2643.jpg
こんにちわ、現在午後5時。
明るいです。
まだまだ。さて、夕飯の支度でもするかなぁ。

アーチはソファーで爆睡。
わかるかなぁ・・・・・

毎日、娘たちは学校へ、私はアーチと毎日ハルステンベックの街をのんびり散歩。

超、のんびりした時間が流れています。


そしてたまに聞こえる近所の教会の鐘。
おだやかに時が流れております。

そして8時
まだまだ太陽は完全に沈んでいません。
きれいな景色。
IMG_2645.jpg
部屋の窓からはこんな景色が見えます。

不思議な感じ。

本当に自分が異国にいるんだなぁ。日本とはまったく違う景色。
しばし、堪能しています。

Category:生活  Comment:5  Trackback:1  Top

凍傷????

2011.02.09 Wed 00:01

こんばんわ

本当に寒い日が続きますね。
私の体は寒いのを耐えるためにどんどん脂肪がついていきます。
なんでだろう。
答えは動かないから。動作が最小限だから。

さて、最近、アーチが耳の一部が破けました。
あまりにも出血がひどく、プルプルすると家中、ソファーや壁、私のコートまで血しぶきが飛んできます。
ので、獣医さんに・・・・・

結果。凍傷でした。本当か?
寒いから耳が切れたんだって。自然に。しかも、乾燥しているからだって。
びっくりお。
それで。
帰宅して早速処方された軟膏を塗ろうとしたら
逃げた。
002.jpg


捕まえて消毒&軟膏を塗って。
ちょこっとスヌーズを作ってみたのでつけてみました。

あーら、コソ泥みたい。
012.jpg

なんか、私もセンスが悪すぎ。
アーチも嫌がってすぐにとっちゃいました。
でも。こんなダッサイスヌーズも寒いお散歩中活躍しております。

皆さんも寒さに負けぬよう。

Category:生活  Comment:4  Trackback:0  Top

Copyright © アーーーーーチ!!!!!! All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

